千里中央 れんが市

よみうり文化センター千里中央でフルーツ・ベジタブル&ソープカービングを

 

教えてられる 柴田・山籐先生の文化センターまつり れんが市へ行ってきました。

 

通路では 野菜、甘栗、お花なども お安く販売!

 

抽選があるらしく 行列もありとても賑やかな中にブースがありました。

 

生徒さんの作品はオリジナルあふれるデザインもあり素晴らしく!

 

机の上も賑やかでした。

 

山籐先生は注文を受けたオーナメント作り(私が勝手につけてます)が忙しく

 

手は動いたまま・・・

 

そして私は ごめんなさい(*_*)

 

写真撮るのをわすれました。

 

本当にステキなブースでした。

 

 

◆◇◆◇◆◇

 

 

昼過ぎに千里中央を出て 次は神戸の西代まで

 

兵庫県武術太極拳フェスティバル 初めて行きました。

 

お子さんから先輩方の華麗な演武 素晴らしいです。

 

もっと太極拳が好きになりました!(^^)!

 

こちらも写真がありません。