ホテルへ一泊

先週の土曜日は早朝から夫婦分担で大掃除です

 

夫ひとり暮らしの部屋は一応片付いてはいるのですが

 

お風呂場、台所は 多分(*_*)前回私が掃除した以来(一月)のようで

 

腰が痛いとお互い文句を言わない約束で

 

見違えるようにきれいになり・・・がんばりました!!!

 

 

何のトラブル(疲れると文句が出ます)もなくできたのは

 

今日はホテルに泊まれる!(^^)!から~~~

 

二か月前にゴルフの25位の賞品で頂いたのです

 

2位の方と同賞なんて25位の夫をほめました

 

 

行先は千葉県の オークラアカデミアパークホテル

 

浜松町からバスで一時間ちょっと ホテルの前にバス停があり便利です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋からの眺めがすばらしくて こんなにゆっくり夕焼けの移ろいが見えて

 

それからは対岸の横浜や東京のあかりがキラキラしはじめます

 

空には羽田空港に向かう飛行機のきらめきが途切れることなく

 

遠くまで見えました

 

 

夕食は中華料理を選択  美味しかった(^O^)

 

落ち着いた雰囲気もサービスも満足です

 

朝食のビュッフェもたくさん頂きました

 

のんびり過ごせた一日に感謝しました