午後からは

ホテルを午前中にでまして昼過ぎに娘夫婦と待ち合わせ

 

四人で会うのは久しぶりです

 

ランチは日比谷公園内にある老舗の洋食店 松本楼

 

東京在住のときから気になってたお店のひとつです

 

全員初めてなので並ぶのも気になりません!

 

 

秋の10円チャリティーカレーライスでも有名なお店

 

カレーライス ボルシチ エビフライ付オムライス コロッケ付ステーキ サラダ

 

シェアしながら楽しみました

 

やはりカレーライスは美味しかった(^O^)

 

又来たいね と納得のお店になりました

 

 

銀座でお茶してから 娘夫婦は丸の内のイルミネーションを見に

 

私たちは六本木のミッドタウンのイルミネーションへ行くことに

 

スターライトガーデン ゾーンのあかりすごいです

 

 

 

 

今日はたくさんのイルミネーションやツリーを目にしました

 

 

その中でも帝国ホテルのツリーがインパクト大☆

 

太巻きリボンの使い方に・・・みとれました('_')