続・・・東京

日曜日は一日楽しませていただきましたので

 

月曜日は天気も良いので小さな洗濯機を六回まわしたら

 

やっとスッキリしました

 

窓ふきも終えて今日の掃除は終了

 

午後は夫婦で用事があるため渋谷で待ち合わせ

 

二時間ほどで済みましたので渋谷で別れ

 

ひとりでお茶することにしました

 

スクランブル交差点の近くに一階が果物店二階にフルーツパーラーがある

 

お店に初めて入りました

 

前から窓際の席いいなぁ~と思っていたのですが偶然にもそこに案内されて

 

あきることなく外を眺められます

 

交差点は青になるたび沢山の人が行き交います

 

宣伝トラックが何台も巡回するのはやはり若い人が多いからですね

 

私はどちらかといえば渋谷は苦手('_')

 

フルーツパフェも食べ終わったので暗くなる前に歩いて帰りました