2011年

12月

26日

代官山

 

 

年末に東京でしたので今回はお友達に連絡はしませんでした

 

いつも行く巣鴨のお墓参りも今回はやめることに

 

おじいちゃん、おばあちゃんごめんなさい(*_*)

 

上京するとパワフルに動き回る私なのですが体調が今ひとつなようで・・・

 

でも家にいるばかりはもったいないので歩いて代官山へ

 

つい最近新しいスポットがオープンしました

 

DAIKANYAMA T-SITE  代官山 蔦谷書店

 

旧山手通りのASOの向かいです

 

TSUTAYA レンタルのイメージですが前は書店がありましたよね

 

ここは三棟からなり本、文具、映像、音楽、旅行、などに区切られ

 

ソファのある落ち着いた雰囲気のラウンジ(120席)やカフェで本が選べます

 

ファミマとスタバ(こちらも本が読めます)もありました

 

大人が時間をぜいたくに使える空間ですね いいなぁ

 

パーキングと敷地内におしゃれなレストランもありお昼前なのに満席!

 

次回は読みたい本を選んでラウンジでコーヒーを飲むことにします