2012年

2月

04日

また東京へ

一月中旬に夫に転勤の辞令があり慌ただしい日々が始まりました

 

四国に戻る事になりましたが月末には引っ越しです

 

家をさがすことや忙しくて準備が出来ない夫に代わり手伝いも

 

でもそればかりではしんどいです(*_*)

 

行きたい所や食べたい物やまだたくさんあったのに・・・で 早速と

 

昼過ぎに東京駅に着くのでランチを休みをとった娘といっしょに

 

新丸の内ビル地下にある ポワン エリーニュで待ち合わせ

 

パン屋兼バール パン大好きのわたし お替り自由がうれしい!(^^)!

 

六種類のオリジナルディップ、スープ、ソフトドリンク

 

私はお豆とソーセージ、ベーコンの煮込みをいただくことに

 

 

 

 

 

どれも美味しくて駅からも近いので便利です!!

 

 

有楽町、銀座を楽しんでから早めの夕食は銀座ニューメルサ内 銀座 古川へ

 

前回食べられなかった気になる盛り付け('_')

 

 

 

 

とても美味しいエビフライ、ドライピラフ、クリームカレー添え

 

サラダ、香の物付き

 

辛めのピラフにフルーティなカレーが合います

 

満席の中、男性の注文率が高め・・・このボリュームです  

 

私はお腹いっぱいで娘に助けてもらいました

 

娘はハンバーグを選びましたがこちらも私好みのお味で(^O^)

 

 

以前は銀座三越の裏にあったお店ですが久しぶりの来店になりました

 

 

この日から今日まで忙しい日々で、もう二月・・・

 

多分・・・物の片付けは私の宿命かも  結婚してから転居九回、夫は十一回

 

まだ目の前に段ボールとかがちらついてますがリセットしなくては!(^^)!