東京のある日

片付けも三時までしたので巣鴨へお墓参りに行かなくては・・・

 

広い霊園なので薄暗くなると不安('_') まだ雪が残っていて寒い~~~

 

何とか明るいうちに行けて一安心でした

 

ひとり晩御飯を食べるために新宿へ寄ることに

 

新聞のチラシに伊勢丹の サロン・デュ・ショコラが載っていたので行きました

 

確か第1回に行って以来  今回は第10回で久しぶり!!

 

  

 

 

 

 

私は写真の炎のチョコを買いました

 

長い行列はサダハル・アオキ・パリのブース  ご本人がおられました

 

実演販売の東京焼きマカロンショコラがあるためです

 

私も並ぶこと30分

 

 

大きめのマカロンショコラをもちもちの生地に包んで焼き上げています

 

熱々をいただきましたがマカロンがとろけて(^O^)

 

 

おやつのも済んでお気に入りのパスタをいただいて帰りました