2012年

2月

12日

伊東へ一泊

荷物の積み出しが昼に終わり今夜は伊東温泉にお泊りです

 

娘夫婦は仕事を休んで同行してくれました

 

 

 

 

会社の福利厚生の保養所は清潔感のあるシンプルなお部屋です

 

伊東の海が見渡せて横には「伊東へ行くなら~~」のハトヤホテルがあります

 

お食事前に軽く温泉に・・・お風呂場からも街並みが見渡せます

 

 

お魚料理が多くてしかもボリュームがありお腹いっぱい~ごちそうさま(^O^)

 

食後は無料のカラオケルームがあるので3時間も歌いまくりました!

 

さらに何年ぶりの卓球・・・体が覚えていることにビックリ

 

汗もかいたので又お風呂に入り 

 

娘と一緒に温泉につかれるなんてこの先いつあるのかなんて思いながら

 

今この時の幸せに感謝しました

 

 

朝食も美味しくたくさん頂きました

 

昼には東京へ戻るため途中リニューアルされた海老名サービスエリアを楽しみながら

 

帰りました