さくら♪ さくら♪

 

 

少しさびしげな裏の公園

 

4月1日はまだ桜のつぼみがうっすら色づく様子でした

 

今日は朝から賑やかです

 

満開とはいかないものの皆さんブルーシートで場所取りから楽しそう(^O^)

 

 

 

私も公園に行ってみました

 

少しだけ露店も出ていますが忙しそう・・・

 

それぞれのお花見の様子 ファミリーが多いですね!(^^)!

 

こちらは実家に行ったときの甲子園球場の桜

 

阪神×巨人戦なので賑わっています

 

そして実家に飾っていた桜にビックリ!!

 

こんなに古い物にお目にかかれるとは~~

 

もう私の手元には残っていないパンフラワー

 

先日からの片付けで出てきた作品ですが スズラン みやこわすれもありました

 

大事に保管していてくれた母❤

 

結婚してすぐ短い間でしたが田舎道をバイクに乗って出張レッスンさせて頂いたこと

 

もうすっかり忘れていたあの頃の事・・・なつかしい再会でした(^O^)