夫とランチ

 

 

明け方胸が苦しい・・・と思いながら寝てました

 

起きてみると まさかの発熱!何年ぶりかの38度台

 

連休前半始まるし 9時にかかりつけの医院へ

 

お薬ももらい少しホッとしたものの 今日は大事な用事が・・・

 

~~~

 

関節のだるさと頭痛 つらかったけど 三日目に何とか復活('_')

 

まだふらつき感がありましたが 家事をしてくれたり実家の母の買い物代行など夫にあ

 

りがとうもあり以前から気になっていたお店へ誘いました

 

ヘルシー食なのでメインは車麩のカツ卵とじ風

 

ご飯は玄米 ゆっくり噛みしめながらなのでお腹いっぱいになりました

 

970円なのもうれしい 玄米苦手な夫も美味しかったと並んだ甲斐がありました

 

私はプチデザートもオーダーして夜には元気になりました!(^^)!