空を見上げて

 

 

土曜日なので娘夫婦と東京下町へ行くことに  その前に巣鴨へお墓参り・・・

 

ランチは夫のおすすめで浅草の天麩羅 あかしへ  待つこと30分

 

天丼が美味しそう~でもみんなでせっかくなので?上定食にしました

 

海老も穴子も野菜も天つゆも本当に美味しかった(^O^)満足~満腹~

 

この店からも見えているスカイツリーへ向かいました

 

 

こんなに空を真上に見上げるなんて最近なかった やっぱり高い!

 

何枚も撮りたくなってしまう なんで?かな  

 

下から見上げるばかり・・・時間の都合で残念ながら上から見下ろすのは次回です

 

東京タワーも好きなので

 

 

陽射しも強く暑いので神田の甘味処 竹むらの氷を食べたくなって