お散歩

 

今日はフリーということで夫の趣味?のお散歩のお付き合いをすることに

 

ですが単身赴任のときに歩き込んでるのでかなり地図は頭の中に入ってます!

 

今回のコースは京王線高井戸駅から東急世田谷線に乗り換えます

 

最初に歩く距離別コースを選ぶのですが短い距離コースをチョイス

 

私も歩くのは好きなんですが・・なんせ暑くて・・スローペースになりそうで

 

世田谷線の電車小さくてかわいいです 以前住んでいた荒川の都電荒川線思い出しま

 

した でも朝はすごく混むそうです 

 

それにしてもお祭りの多いこと 町を歩けばお神輿をかついだ姿を何度見た事か('_')

 

いざというときにこのようなご近所付き合いは大切ですよね

 

その後三軒茶屋から二子玉川へ 

 

いっぱい歩いてお腹もすいてきたので早めの夕食ビストロで足を休めました(*_*)