京セラドーム大阪

 

FUNKY MONKEY BABYS  おまえ達との道  初ライブ行ってきました♪♪

 

娘夫婦に影響されて何か月もまえに手に入れたチケット・・・ようやくです

 

3万5千人もの観客でしたが私と同年代、お子さんと幅広い層なんですね

 

タオルをふり回すライブは初体験~いやぁ~楽しくて新鮮☆☆

 

9月始めに横浜スタジアムのライブに行った娘からTシャツ、タオルも借りてます

 

それにしてもエネルギーに満ち溢れた三人に感動です❤

 

来年はアリーナツアーがありますので神戸でタオルまわしてるかも!(^^)!

 

 

 

 

どうしても欲しかったリストバンド 早くに行ってよかった 売り切れてました

 

左上の写真はテレビの録画画面の前でリストバンドの拳あげてます・・・

 

そこまでするのかと写真撮ってくれた息子・・・最後まで楽しまないとね♪