岩合光昭 写真展 ねこ歩き

BSプレミアムで放送されている岩合光昭さんの写真展へ行きました。

心斎橋大丸へオープン間もなく入ったのですがすでに沢山の人が・・・

 

この日はギャラリートーク&サイン会もあるからでした。

一番前でトークを聞いてサインも頂きました。

気ままな猫の写真がいっぱいで見てる皆さんの顔が笑顔です。

 

何年か前は猫嫌いでしたが今の家に住んでから時々立ち寄る野良猫のかわいさに開眼・・・

飼うことは出来ませんので岩合さんの放送で撫でたつもりになっています(^O^)

 

 

 

 

1階に降りたらラデュレのお店が3周年~

イベント限定で「シュー・プラリネ」が登場で日本のラデュレでは初めてとのことで・・・買いましたよ!(^^)!

プラリネクリームとムースがたっぷり入って満足なお味!

久しぶりのラデュレのケーキに幸せ~