2014年

6月

09日

パリ

エッフェル塔にものぼりました。

5年ほど前に塔の上のレストランでお食事はしましたがその時はツアー参加。

○十年前の時は今回のように1時間も並びませんでした(*_*)

美しい景色にやっぱり感動~

下からでも上からでもエッフェル塔はステキです。

 

 

夜のエッフェル塔はシャイヨー宮からです。暗くなるのが遅いので11時にキラキラを撮影。

観光客でいっぱいだったそうです。

私は昼の疲れで夜のエッフェル塔はパス・・・

部屋で爆睡していました('_')

 

 

きれいな時に写しておけば良かった部屋の様子です。

キッチンがあると便利でした。食器、電子レンジ、湯沸しポットと毎日使いました。