ランチ1そしてランチ2

それぞれ違うお友達とランチ会が2日間続きました。

 

1日目は中学からのお友達で3か月ごとに集まっている仲の良いお友達。

順番に自分の行きたいお店や場所を案内しています。

昨日は太閤園で和食です。

庭園も立派できれいな汲み上げた湧水の水路にはホタルが乱舞するそうです。

会話は超盛り上がり話が尽きることなく楽しい時間に浸れて幸せ!(^^)!

何歳になっても好奇心と向上心はエネルギーの源ですね~

今日のランチは三宮 梅雨空の雨に降られました。

こちらは元ママ友のお付き合いで2か月ごとの集まりです。

私は引っ越し、旅行で不参加でしたので久しぶり~

いつもは明石が多いので三ノ宮はいつ以来?でした。

今日のお店は加納町にあるイタリアン・・・タントピアット

初めての来店でしたがご近所の常連さんに愛されているアットホームな感じの良いお店でした。お味も手作りあふれる丁寧さに好感度アップです!(^^)!

その後は恒例のカラオケ。フリータイムで懐かしの曲と大好きなファンモンを歌い今日も時間は早い~早い!890円で4時間楽しみました。