あべのハルカス

 

 

土曜日午前中に堺筋本町で行われたカバンのファミリーセールへ。お目当ては小さめのトローリーバッグです。

こちらのセールはスーツケースもお買い得で我が家も以前2個購入しました。

今回は夫婦でそれぞれ買いました。半額なので嬉しい~

協賛でハンカチのKAWABEがでており大好きなリバティーのハンカチも半額❤嬉しいですね~

 

前日セールに行かれた方からの美味しい情報も教えて頂き会場から近いのでランチも楽しみました。

美味しいお肉がメインのビストロでまた訪れたい所です。

 

その後来月夫が人間ドッグで泊まるマリオット都ホテルの下見??のためあべのハルカスへ。

フロントが19階なので見晴らしが良くてスタイリッシュ!

もちろん展望台からの眺めも堪能しました。

自宅からはるか遠くに見えるハルカス・・・ですがさすがにマンションは・・・当たり前見えません(*_*)

外側の窓に張り付いていたカメムシ・・・がんばるな~