まとめて

久しぶりのアップです。パソコンの前に座る時間が・・・

まとめて整理したいと思います。

 

 

前日は両親と食事を共にしましたがこの日は夫婦で吹田の和食のお店でのんびりと少しだけ美味しいものを頂きました。

週の半ばにお友達のY子さんがこちらまで来てくれました。

吹田で待ち合わせていつもの和食のお店へ初ランチ!

写真が手違いで撮れなくて・・・食材にこだわり私好みの薄味は安心して頂けます。その後自宅で長い事おしゃべり~

いつもながら尽きることのない会話は楽しいです~!(^^)!

 

 

週末に伊丹昆陽イオンモールでBAIRA BAIRAのイベントがありましたので見に行きました。歌手の杏子さんの生歌も聞けてとっても楽しいイベントでした。

先月までカルチャーに来ていましたので展示作品を引き取りにも行きました。

 

夫がネットを熱心に見る物のひとつに好みの洋食と和食のおみせ探し・・・今日は新しく見つけた和食店へランチです。

近いので気楽~しかも庶民的なお店。皆さんバッテラを食されてますので私たちも定食を頼みました。美味しい~!軽くいただけるお味で納得。吹田のお店はまだまだ気になる所がありますので楽しみです。自転車で15分ほどよい運動です!

 

なんて・・・幸せな余韻を吹き飛ばす空の異変!

ぎりぎりセーフ(*_*)洗濯物取り込んだあとのゲリラ豪雨

間に合って本当に良かった~

 

それからすっかりお天気。東の窓から虹が見えました。

虹を見るのは久しぶり。近畿も梅雨があけました。

見晴らしの良い箕面のパン屋さんも併設しているお店でランチ

ピザが美味しかったですよ~

 

以前、西北阪急のイベントで大阪うまいもんで購入したコーヒーが美味しくて店舗へ行きたいとずっ~と思っていました田代コーヒー店。

今回は他にも行くところがありましたので久しぶりのドライブです。

東大阪市の俊徳道駅・・・どこ?

近鉄とJRが交差しています。見慣れない電車ばかり。

 

スタッフさんの熱意が伝わるお店(^O^)

会員登録しましたので割引とカプチーノのプレゼントあり!

ソフトクリームは夏季限定エスプレッソ味が美味しい。

椅子が4脚ですがお客さんが途切れることなく地域に愛されているお店とわかりはるばる来た甲斐がありました❤

 

 

 

2枚頂いたスーパー銭湯のチケットは  東香里湯元

またまた どこですか?

寝屋川市 初めて行く地域です。

久しぶりの温泉~岩盤浴も入りたかったのですが時間がタイトで(*_*)炭酸泉が気持ち良くてうとうと・・・ミルキー風呂でお肌つるつる~うれしいな~

 

帰りは意外!40分で帰宅・・・近いのでした。

 

 

午前は自宅レッスン。

午後から久しぶりに梅田へ行きました。そして久しぶりに息子とランチタイム。