週末は

3週続けて通院した歯の治療も土曜日で終わり。

帰りに甲子園の両親宅へお弁当持参で様子を見に行きました。

猛暑が続きましたので気になるのは熱中症です。

クーラーの調子が悪くてメーカーさんに来てもらってましたがその後の様子が気になりましたが両親もクーラーも調子よく安心しました。ついでに美容院へ寄ってようやく髪もサッパリ~

母から頼まれたカーテンとラグも買って用事は完了!思うように外出できないので毎回用事がたくさん待っています。

 

梅田阪急の祝祭広場でハワイアンフェアが開催されていますのでフラッと行きました。何の予備知識も持たず・・・

イベントのショーがステキでした。最近フラを始めたのですが笑顔と目線、手の優雅さにため息が出ます~カネフラも見られてよかった。ワークショップのククイドール作りに参加。

ククイとはハワイにある木の実で黒いものがそうです。

老眼鏡を持っていませんでしたので細かい作業はお手伝いして頂き30分で完成!(^^)!かわいくて満足~

仕事帰りの夫も来てハッピーアワーでハワイのビール。

音楽に癒されながら束の間南国ムードを楽しみました。