体調が・・・

 

 

先週のスイカでホッとしたのか月曜日の夕方から今日まで家にこもりっきり・・・咳喘息か風邪なのかで出すと止まらない咳につられて涙と鼻水に何もする気がおきなくて(*_*)

家にいてもレッスンの準備のカービングをしたり普段やり残している雑用やらでじっとしていません。

電車にも乗っていないしなぁ~なんて思いながら薬のためか3日続けて昼寝!!しました。しかも爆睡でした。夜もしっかり眠れて・・・地震では目が覚めましたが。

 

夕方の景色の移ろいがきれいなので撮ってみました。

正面遠くに見えるのは梅田方面。遠くを見るので目にはいいのかな?

 

 

これだけ養生出来ましたので明日からの東京行はもう大丈夫でしょう('_')東京の娘は坐骨神経痛で会社をお休みしています。しびれて座るのは5分、立つのは15分が限界だそうです。本来なら有給をとってランチを楽しみにしていたのですが・・・私も本調子でないのでゴロゴロすることになりそうです。たまにしか会えないのですからおしゃべりに専念するのも良しとしましょう(^O^)