神楽坂でランチ

 

 

朝早い飛行機で羽田へ。今回は夫の予定に私がお供したのです。ランチも予約してくれました。以前から神楽坂でフレンチを希望していましたのでようやく❤

 

神楽坂を歩いていますと路地がとても多いのですがお洒落なフレンチ、ビストロの激戦地区なのです。ですので、期待度もあがります。

 

ルグドゥノム プションリヨネ  リヨン地方のお食事があります。

 

入る時からフランスの方とすれ違いいい感じ~

やさしそうなシェフ、フロアにも素敵なフランスの方のエプロン姿・・・途中からは近くのお席に座った男性はフランス人。 フランス語が聞こえるのですがパリを思い出します。

 

2850円は充実の内容でしてなるべくリヨン地方のお料理を選びましたが全部気になる!(^^)!もちろんデザートもとっても美味しかったのです。

 

やっぱり神楽坂~夜はもっとすてきな雰囲気になるだろうなと思いました。