会食

 

 

夫婦で東京へ行きましたのでご無沙汰しておりました娘婿さんのご両親とお食事いたしました。

娘の腰の具合を気遣っていただきながら腰の話題で盛り上がり?ました。

 

もうひとつ先日テレビで放映されたロケ現場の話題もです。今から案内してくださるとのことで私たちは大喜びです。

 

 

今放映されてます おやじの背中 の1回目で田村正和と松たか子が住んでいた場所の疎水を見ていた時に「どこ?」と夫。

どうやら国分寺のようなので近いのかなと思いましたが食事の場所から車で5分ほどの距離・・・

こんな所の一画に湧水から流れる疎水があるなんて驚きました。なんて素敵な風景~

蛍の群舞も見られるそうでご近所の方が水を汲みにみえてました。

私は水が苦手で泳げないのですが湧水を探索するのは大好きです。時間があればもっと夫と歩きまわったことと思います。本当にご両親様に感謝でした。