ねこ展へ

 

 

入場券買うために並んで岩合光昭 写真展 ねこ 行きました。どの猫も愛らしくて本当に癒されてきました。

犬のように調教されるわけがありませんのでその瞬間の表情やしぐさを岩合さんはどれだけの根気、忍耐で撮影されたのか・・・愛あふれる作品に笑顔で対面していました~❤

 

今日から心斎橋、大丸でも岩合さんの パンダといぬの写真展が始まりました。時間があればかけもちも考えましたがノートで遊んでしまいましたのでグッズ売り場でパンダといぬの写真集を丁寧に見ることにしました。ねこライオンの本も・・・こちらも早く関西で開催して欲しいものです。

 

武庫之荘のノラちゃん達は元気かな~