明石4回目 レッスン

 

 

日曜日は明石ピラティススタジオ piiates plusさんのイベント4回目のレッスンでした。

 

いつも久しぶりのナイフ使いなのですが少し時間がたつとコツを思い出されてさくさくと仕上げられました。その間は楽しい会話やため息やら2時間が早いのです。出来上がった作品を並べての写真撮影は私も嬉しい瞬間です。お上手です(^O^)

 

終了後は先生がケーキとお茶を用意してくださいました。

 

そして先生のFBに最近登場した子猫の茶々丸3か月に対面!

かわいい~ノラ猫とはお友達?でしたが子猫の扱いに戸惑ってしまいました。

娘のトイプードルも4か月 甘噛みしてくるところは同じなんだなと納得。これからも会うのが楽しみになりました。

 

茶々丸が別室になりましたので最後に恒例のストレッチ。

娘の坐骨神経痛がひどくて会社を休職していることを話しましたらアドバイスをいただきました。本当でしたら今日は出張でこちらへ帰っているはずでしたが中止になり・・・

 

次回はクリスマス仕様のデザインを用意したいと思います。