神戸ベイシェラトンホテルへ

 

 

2日続きでお食事会が続いていますが水曜日も楽しい1日になりました。毎回持ち回りで行先を決めるのですが今回はランチとお風呂をセットにしますととってもお得になるのです~

 

ランチは取り皿に配慮があり嬉しい!女性好みのちょこっと取り分けがきれいにおさまりました。揚げたての神戸牛のコロッケもありますよ。色々頂けるようにやさしい味が満載で満足しました(^O^)

 

 

さあ~お風呂です。期待以上の設えにワクワクしながらです。

温泉なので濁り湯ですがこちらもセンスある作りでリラックス何とも言えない心地良さでこのままホテルに宿泊したい~

 

気の合う友人の会なのでどこでも有意義な時間を過ごせます。

幸せ者の私です❤

 

 

 

土日に東京にいきます。坐骨神経都がひどくて先月は休職していた娘ですが昨日歩けなくなり入院しました。発熱もあり様子を見たいのです。