映画

 

 

関西では11日からの公開の映画・・・

題名にとても惹かれまして  ウィークエンドはパリで

シネ・リーブル梅田まで行きました。

 

結婚30年目の記念日を祝うため新婚旅行先のパリへ行くイギリス人夫婦のお話でした。

そうそうとうなずいたり、そうなんだ~と思ったりお友達感覚で観ていました。

 

 

シネ・リーブルまで来ると大人の素敵な映画を上映していますね。

 

 

スカイビルには行きませんでしたが下の緑の庭園を散策。

こんな所があったのね~知りませんでした。

 

明日は台風が予想として近畿直撃?とは思えない秋日和の梅田でした。各地で多大な被害が無いことを願うばかりです。