ピンポン パンプキン イベント

グランフロント大阪の広場で開催中のイベント

ピンポン パンプキン

見に行きました~部屋の中で出番を待っていたカボチャ達の晴れ舞台・・・大階段に並ぶ様は圧巻です。

 

ショータイムも楽しみ・・・沢山のオレンジ色のピンポン玉が段上から飛び跳ねながら落ちてきます。

片付け大変と思いましたが小さなお子様たちが大喜びでお手伝い~なるほどね!

 

 

 

用事を済ませて夜のカボチャ達に再会

昼間の様子とやっぱり違いました~ランタンの役目を果たしています。スゴイ!の感想です。それぞれのカービングが灯りにより輝き幻想的・・・私もそうですが来場された方もこんなに沢山のランタンを目にされたのは初めてだと思います。

すごい!きれい!かわいい!との感想を小耳に聞きながら写真を撮られている様子をとても嬉しく感じました❤

 

今日まで開催中です。

 

私の告知で足を運んでくださった皆様ありがとうございました(^O^)