お友達宅で そして西北へ



朝からいつもの友達4人での集まりですが今日は仁川にお住いの友達宅へ集合です。ピアノの先生の経験のある彼女の指導で歌のプチレッスン。何曲かチョイスの内、万国共通のハッピーバースデイが第1回目の選曲なのですがこれは嬉しい~しかもはもりの練習。

1年の内何回は歌う曲がはもれたらステキです。

何回も練習してくれて合格点ももらい自信もつきました(^O^)

軽い発声練習から始まり大きな声で歌った後のお弁当は美味しかった。晴天なのでお庭で頂き更に気持ちもupでした。



夜は10月の発表会の打ち上げで西北の店へ集合

先生お二人を囲んで4時間以上も身体のためになる話や裏話などなど~笑皺が増えてしまいました!(^^)!


何事も元気に取り込める今のあらゆることに感謝した1日でした。

                      (11/4)



コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。