2014年

11月

09日

お好み焼き店うろこ




宝塚の事なら何でもご存じのMさんから教えて頂いた うろこ

宝塚では1番美味しいお店!早速行ってきました。お昼の2時ごろなのにほぼ満席。店内は狭いのですが良い雰囲気にワクワク~

豚玉600円生地のお味がこくがあり美味しいです。焼きそばも私の好みのあっさり味に満足。それぞれの地域にお気に入りのお店が増えるのは嬉しいです。実家の近くにも美味しいお好み焼きのお店があります。この辺りはまだ開拓していないです(*_*)(11/8)


ここしばらくの間楽しい事が続き夜の外出も増えていたのですが金曜日あたりから頭痛が・・・土曜日の朝には(昨日)のどが痛くなり耳鼻咽喉科へ。のどを診るなり お疲れではないですか?・・・

白い異物が出来ていたのですが以前夫の転勤引っ越しのときもありました。その時は汚れた空気を吸いませんでしたかと別の先生からのご指摘。のどの中だけで偶然にしてもお分かりになるなんて単純な私は2度ビックリです。

さすがに今日は家でおとなしくブログかいています。ゴロゴロできない性分なのですがだからこそ体のサインは見逃さないように心掛けていかなくては~ですね。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。