2014年

12月

01日

東京へ



娘の体調を見たくて東京へ行きました。

この時期の東京は至る所素敵なクリスマスディスプレイがありますのでつい写真におさめてしまいます。



娘宅の7か月のチョコがまさかのトリミング台から落ちて前足骨折のために手術しました。娘の体調を見に行くはずがチョコのお見舞いも行くことに。元気で安心しましたが2か月はお散歩もシャンプーも禁止でかわいそう・・・遊びたいまだ子犬に安静はとっても酷で大変だと思います。



電車に乗るのは2か月ぶりの娘と2回目のお見舞いへ

チョコは元気で膝の上での面会なので元気なだけにやっぱりかわいそう~

帰りは二子玉川の高島屋でベトナム料理で夕飯を頂きました

前日は寒く雨でしたので体調が悪い様子でしたが久しぶりの(まともな)外食に喜ぶ娘でした!(^^)!


帰りの電車は混雑で職場復帰には通勤片道1時間半のラッシュのハードルは高い・・・関西とは比べ物にならないほど東京の混み具合はスゴイです



私が付いていますので銀座まで出かけました

ランチは娘が行きたかった店でビーフシチューが有名だそうで和風な味で美味しかった~新橋なので夫に聞きましたら何度も利用したの返事に「うそ~」 連れてってもらってない・・・



10月30日にオープンしましたキラリト ギンザというビルへ行くことに Eggs‘n Thingsが並ばなくて入れそうでしたのでまだお腹はすいてなかったのですが二人とも未体験なので入りました

やっぱりクリームの量が半端ない~でも軽くて美味しかった❤


場所が銀座1丁目なので東京駅まで歩いて中央線で帰宅することに

早目に駅へ着いたので娘は整体へ・・・チョコの事がありましたのでこちらも久しぶり


夜は初めての編み物にチャレンジ  かぎ針あみですがコースターを作りたいとのことで私も何年ぶり?かに思い出しながらなんとか完成~やっぱり針は苦手です(*_*)


家庭にずーっといますと時間もたっぷりあるので今のうちに新しいことを楽しんで欲しいと思います

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。