2015年

1月

12日

蔵王



毎年1月の連休を利用してスキーに行く夫

3年続けて山形の蔵王温泉スキー場が続いています。

とても良い天気に恵まれて写真を送ってきましたのでアップしました。旅行で蔵王は行きましたがまだ樹氷は見たことがありません。

スキーをしなくなってもう何年たつのかな・・・冬の間は家族でスキーが当たり前で日帰り、遠出と積雪を気にしながら楽しみました。当時はスキー場は大混雑で長いリフト待ち、ボーダーとの接触もあったりで大変でした。

今はこのようにガラガラで滑り放題!若い人たちが雪の楽しさを体験されないのは本当に残念です。

と言う私も今は多分?スキーに行ったとしてもアフターの温泉が楽しみになりそうです。でもこんなにすいているのなら久しぶりのスキーも良いかもしれませんね。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。