頭がリフレッシュ


納骨を済ませホッとしました。

タイミングよく何ヶ月も前から決まっていたお友達とのランチ。

父が亡くなる前からこの日は決まっていましたがこの何ヶ月はとても慌ただしくてビタミン剤を飲んだり体調が悪くて38度発熱やら頑張っていた私です。

仲良しのお友達ですので何でも話せて気持ちがほぐれました。

今月中旬には母が同居しますので実家の家財等の整理でまだ気が抜けませんが少しリセットできたように思います。

美味しい食事と帰りには夙川の桜を楽しみながら解散しました。

今年は東京の桜、何年ぶりかの夙川の桜。

桜のパワーはとてもあるらしいので元気をいただきましたよ~

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。