母の入院


母が入院して6日目。昨日の血液検査の結果をきく。

骨髄液検査の結果がわかるのは来週・・・長いなぁ・・・

その結果で治療が決まります。


難しい祖父母との同居からこの10年間は父の肺気腫からくる喘息発作に付き合いながら私からみてずっと誰かの為に寄り添ってきた・・・同居した翌日の朝の言葉は

「自分の起きたい時間に起きれるのは結婚してから初めて」

ひたすら眠り続ける姿に私たちはこの数ヶ月の忙しさと思っていましたが連休後やっぱり変!渋る母を近くの医院に連れて行き翌日には紹介状持参で市民病院へ。


今日も38度以上の熱で食欲も無く心配はつきません。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。