自宅から見えました


吹田に転居して初めての淀川の花火。昨年は楽しみにしていたのに朝から悪天候のため初めての中止発表にガ~~ン!でした。


なので朝からどの辺りに見えるのか家族でワサワサ・・・

昨年ビルの隙間から神戸の花火が小さく見えましたが今回も確認!

今日は両方だから浴衣姿のお嬢さんがあちらこちらに。


風が吹いてなかったので煙が邪魔して残念でしたが満足しましたよ~


まだ伊丹の花火もありますので・・・生駒さんの山上花火ものんびりで8月の〆を感じることができます。

いくつになっても花火って見たいものなんですね(私だけ?)


どうしても星乃珈琲のスフレパンケーキが食べたくなりランチへ。

調べましたらこの近くにありました。

吹田店ですが以前行っていたところはパスタ屋さんの店内をそのまま使用でしたのでファミレスのしつらえでした。

ですので吹田店に入り感激!大人の雰囲気でコーヒーが美味しくいただけました。同じものを頂いてるとは思えません。


HIROコーヒーも好きなので利用しますが北摂を意識したつくりにしたのかな?競争大いに歓迎です~またいきますよ。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。