9月13日明石レッスン


吹田から明石へはちょっとした小旅行気分です。多分、垂水で車窓から見える明石大橋かなと思うのですが。確かに距離はありますね。相変わらず明石駅のステーションビルは改装中ですがいったい何時オープン?するんだろうと思うぐらい閉鎖されたままです。

とっても不便で困ります~


今日のレッスンは皆さん無口で静かでした。ナイフを入れる回数が多く面が無くなるぐらいカービングしました。

集中したことがとても楽しかったとの感想は嬉しくなります。

3回目の方にはカービングナイフの基本を練習していただきました。皆さん素敵な仕上がりです。


明石~たこ~たこ焼き と話が流れレッスンが終わってから皆で行きませんか?とお誘いがあり、もちろん喜んで参加です!

歩くこと10分ほど ふなまち というとってもdeepなお店へ案内していただきました。

私たちがラストの客で土日は1時間から1時間半待ちらしいのですが15分ほどで入れラッキーです。

1人前のボリュウミー なのに550円のお安さ そして美味しい~

満腹になりました。

明石にはまだまだ美味しいお店がいっぱいあるそうで楽しみです。





コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。