1年ぶりです


高速神戸駅、湊川神社の向かいにあるパンやさん

やっと来れました~~嬉しい

パン大好きの私のBEST 1のお店です。

以前は時間が無く購入しただけでしたが今回はここで食べる!の意気込みで焼きたてを選んでコーヒーと。


パリのパンやさんを思い出す品揃えです。お惣菜、デザート、焼き菓子があるあるなんです。


お客様も途切れることなくスタッフさんのきびきびした所作と満点超えてます~満足で頂いて大好きなバゲットからいろいろといっぱい持ち帰りしました。


気分よく太極拳の会場へついたはずが何か変!?

椿姫のポスターと並んでる人々

あれ~~

慌てて太極拳友に電話して結局スマホで検索して西代駅方面でした

先ほどのパンやさんの前をダッシュ~

先生の演武に間に合わない・・・


太極拳の演武は絶対見たかったですがこちらのパンやさんも絶対でしたので・・・

去年間違えた会場で発表会に出たので思い込みでした。


演武には間に合いよかったです。



コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。