2016年

1月

10日

便利なんです

 

娘からのプレゼント

100円ショップで買ったポーチにデコパージュしています

以前から定期やメンバーズカードをこれに入れて使っていましたがなんだかなぁ~簡単やなぁ~と思いながらも中が見えて軽いので愛用?していました

でもこんなにオシャレになってテンションあがりました

 

娘は手作りが上手なブロ友さんと仲良くしてますので私にも回ってきましたよ~

娘宅にはプレゼントされたものがさりげなく飾られています

どれもお金をかけずセンスの良い作品ばかりです

若い感性なんだなぁ~とうらやましくなります

 

私に似てお針仕事が苦手な娘がかわいそうですが・・・

手作りは針だけではないからね(笑)

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。