山本葉子 教室作品展 へ

 

4月16日グランフロント大阪エナレッジキャピタル3階で行われています作品展へ伺いました。

何度も作品展へは行っておりますが生徒さんの力作が素晴らしいです。

写真の一部を友達からお借りしましてアップしています。

私は先に拝見しましたので集合写真にはおりません・・・

皆さん同級生!なんです~

早く伺った者の特権でかわいいトランクの小物をいただきましたよ。 24日まで開催されています。

 

用事がありますので大急ぎで帰宅~

阪急梅田駅の中に期間限定で鳥取からスタバならぬすなば珈琲の店舗ができています。

現地の店舗に行かれた方が美味しい!と聞いていましたので電車の中で頂くことに・・・本当においしかったです

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。